ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

花比べ

こないだの日曜日に花見の便りが埼玉在住の妹から届きました。🌸
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これを見ていたら居ても立っても居られなくなって
急遽昨日夕方からお花見に行って来ました。(*^_^*)
何年かぶりにきちんとお弁当を作って、
無理矢理 主人に仕事を切り上げてもらい平和市民公園に。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
気のせいかも知れませんが、大分の桜の方がピンクが強い気がします。🌸
それに、こちらはまだ5、6分咲き。今週末位が一番見ごろかなぁ( ^ω^)・・・
日中は暖かいですが暗くなると肌寒いです。
夜桜見物には一枚羽織るものがあった方がよいようです。(^^)v
イメージ 6
 
花見の写真と一緒に届いた甥っ子の写真です。カワ(・∀・)イイ!!
暖かくなっても、猫にはまだまだお布団の中の方がいいみたいですね。