ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

雨の小旅行

大変な雨でしたね・・・( ;∀;)
皆さん 大丈夫でしたでしょうか。。。

悪天候渡嘉敷島旅行をキャンセルしたのですが、どうしてもリフレッシュしたいとの主人のたっての希望で近県旅行を雨の中決行!!!

熊本・鹿児島あたりで探しました。
宿はとれるのですが、道中が・・・通行止め。(;´д`)トホホ

結局、安全を考慮して宮崎にしました。

宮崎・・・私の実家。
には泊まらず、市内の温泉があるホテルに宿泊し 繁華街のちょっと気の利いた居酒屋で夕食。
イメージ 1
翌日は、小林にある泉の鯉で鯉料理を堪能。
イメージ 2
そこで見つけたスリッパが気になり、パチリ。📷
イメージ 3
お腹も膨れたところでお店の近くにある温泉へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
イメージ 4
ゆっくり温泉にもつかり、すっかりリフレッシュ。(#^.^#)

実家の宮崎に旅行・・・!!??
なんて思ってましたが意外に楽しかったです。

ただただ渡嘉敷島に行くことだけを楽しみに忙しい毎日を送ってきた主人が多少なりとも満足できた小旅行でした。\(^o^)/

イメージ 5
今夏は一泊のお留守番で済んだにも関わらず不機嫌な娘。😼
しばらくは、ご機嫌斜めの日が続きそうです。( ;∀;)