ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

海鮮の宿 まつ浦

私の誕生日のお祝いと、日曜祭日休みなく仕事をしている主人のリフレッシュを兼ねて美味しい魚を食べに佐伯に行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
イメージ 1
日帰りできる距離なんですが食事だけはやってない。。。との事なんで1泊しました。

到着後まずはお風呂。残念ながら温泉ではありませんが綺麗でとてものんびりできました。(#^.^#)

そして待ちに待った食事。🍴
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大好きな魚料理で、少しは日ごろの疲れが癒せたかしらン。
イメージ 6
翌朝 旅館の窓からの風景です。
イメージ 7
朝ごはん。♥


近場でのんびりの小旅行でしたが、それなりに楽しかったです。(^^)v

ただ、お隣の部屋からは話し声が丸聞こえ・・・(>_<)
気になる人は眠れないかも。