ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

寒いのでいつまでも娘とお布団の中でまどろんでいた私。
半分ねぼけて いつものように抱いてる娘のお腹のたるみを揉み解していたら
いきなりの猫パンチ!!!

どうもたるみと共に「こ〇もん」も触っていたみたい。(-.-)
娘のパンチにも驚きましたが、そんな所を触っていた事実にビックリして飛び起き慌てて手を洗いに階下に下りました。(;´д`)トホホ
イメージ 1

双方ビックリした今朝の出来事などすっかり忘れて毛づくろいに余念のない娘。
イメージ 2

イメージ 3

悪気はなかったとは言え これが人間だったら大変な家庭問題に発展しただろうなぁ・・・(;_;


気を付けよう。。。m(__)m