ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

大切なのは・・・

お医者さんの指導を受け食事を代えて2か月・・・
確実に痩せてきた娘。😼
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
横にはみ出ていたお腹のたるみもスッキリしてきました。(^^♪
イメージ 4
体重を量ってみると前回より200g減!!!

これは、MAX体重の1㎏減、食事を代えてから400g減!!!
過去最高に少ない体重です。(゚д゚)!
イメージ 5
カロリーが低いのですぐにお腹がすくせいか 嫌がらずによく食べてくれます。

年のせいもあって一日中寝ている事の多い娘・・・(..)
運動だけじゃ痩せれないし、ダイエットに食事療法が大切なのは人間と同じのようです。