ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

木郷滝自然つりセンター

昨日熊本奥阿蘇の木郷滝自然つりセンターに虹鱒を食べに行って来ました。
イメージ 1

イメージ 8
お昼前についたんですが、釣りを楽しんでいる人たちでいっぱい。
イメージ 2

イメージ 3
幸い食事に来ていたのは私達だけのようで、今回は待たずに座れました。
イメージ 4
注文したのは「やまめ定食」。
虹鱒のお刺身は最高にウマイ!!
甘露煮もとってもやわらか。(^^♪
イメージ 5
ヤマメの天ぷら。カリッと揚がっていて大きいのに頭から全部食べれます。
イメージ 6
ヤマメ塩焼と味噌焼。
あとこれにご飯とあら汁がついて2100円也。
結構ボリュームがあるんで、食べきれず私は塩焼き一匹と味噌焼きはテイクアウト。
満足満足♥   でした。

ところで、あんなにいつも食事する人で賑わっていたのに・・・と思ったらもっと大分よりの寄り付きの良い場所に2号店がオープンしていました。
イメージ 7
次回はここに行ってみたいと思います。(^O^)/