ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

唐津でイカを食べよう♪

昨日はあいにくの雨でしたがかねてより計画していた
唐津イカを食べに行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノを敢行。
高速では大雨の被害がでていた地域を通る時は結構な雨が・・・☔

途中久留米で息子一家と落ち合い唐津へ。

事前に予約の電話したら、予約は取ってないとの返事。
「こんな天気だから席も取れるよね。」なんて話してたんですがお昼前に到着した時には満席で30分ほど待ち・・・( ;∀;)
イメージ 5

そしてキタァ⤴⤴⤴
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
烏賊にヒラメにクジラに♥と海の幸満載。(^◇^)
やっぱりイカシュウマイ最高♪
イメージ 4
離乳食が始まってる孫は茶碗蒸しとオレンジをご相伴させてもらいご機嫌。

食事の後は近くのマリンセンターでショッピング。
新鮮な魚や鯨刺し、鯨ベーコンetc.を購入、息子達はまたイカを買ってお刺身にしてもらってました。😲

このお店は今回で2度目ですが、キッチリ満足して帰路につきました。(*^。^*)
唐津最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡