ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

とろける環境

毎日毎日☔ですね・・・

娘も外に遊びに行かれずストレスたまってる様子。
流石に もういいんじゃない? っ感じです。😿

雨が続くんで部屋の中も結構寒くなりました。

でーーーーーーー

我が家はヒーターを出しました。(*^。^*)
お隣に回覧板を持って行った時その話をしたら
「えぇ!!もう?早いわね( ゚Д゚)」と・・・

うぅぅ・・・やっぱりそうかな・・・
でも寒いのはイヤだし、なにより娘が喜ぶ喜ぶ♥私も喜ぶ♥

イメージ 1
まだかしら?あったかくなるの待ってるんだけど・・・
イメージ 2
はぁぁ♥ これこれ♥ 寒い時はここが一番♥

あったかい部屋でデロリンとするのが好きなのは私も娘もおんなじです。(*^。^*)