ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

秋の夜長

紅葉の季節ですね。🍂

先週の日曜日、私達も南阿蘇の「うまや」さんに行く道中で紅葉狩りを楽しみました。

まだ少し早かったようですが充分綺麗♥
目の保養もすませ、目指すは「うまや」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回は食事ではなく虹鱒の購入。

これで1.6㌔位です。

 

大分に帰り、ジムで🏃とサウナでたっぷり汗を流したら

お待ちかねの実食。\(^o^)/

こんな風に盛り付けたつもりらしいですが・・・

出来上がりはコレ。( 一一)

でも味は抜群!!

プリプリしていてとっても甘い。

アラはお味噌汁。

たっぷりのアラで最高の出汁が出ています。

ビールもすすむすすむ🍻

 

お刺身の残りはカルパッチョにしました。✌

 

お店で食事をすると結構待ち時間があるんですが、購入は手早かった!

 

たらふくお刺身を食べながら、ダラダラとお酒を飲む秋の夜長。。。

あぁ し・あ・わ・せ♥