ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ペット用ホットカーペット

昨夜からどことなく秋らしい気温になってきました。

ウチの娘も自分のホットカーペットでごろごろご機嫌です。

今年の4月に購入したこのペット用ホットカーペット。。。
一枚だけの購入なので、翌日仕事をする時は2階の仕事部屋に移動させます。

また、そこでごろごろ。🐱

そして大概温まると自分のベッドに移動します。

この繰り返し。

ところが、最近このルーティンに追加が・・・

娘が移動した後は私が使ってます。(´∀`*)ウフフ

 

体が冷えると腰が痛みだすんですよね・・・

でも暖房をつけるほど寒くはないし・・・

そこで、移動した後これを娘に借りてます。m(__)m

 

とっても重宝しているカーポートですが、

人間の重さに対応しているかは不明です。。。( 一一)