ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘のホットカーペット

日中はすっかり春らしく暖かくなりましたね。(#^^#)

娘も日向ぼっこの時間が増えました。🐱

 

タツもカーペットも片付けリビングはスッキリ。

快適なんですが、まだ夜は肌寒い。

なので娘の為に、出かける時はエアコンをつけていました。

でも不経済ですよねぇ・・・😢

それで、娘にペット用のホットカーペットを買いました。

f:id:suzukaze-m:20220417115234j:plain

最初はなかなか落ち着いて寝てくれませんでした。(>_<)

f:id:suzukaze-m:20220417114052j:plain

気にはなるものの、表情が硬い娘。

f:id:suzukaze-m:20220417114046j:plain

いろんな所に置いてみました。

f:id:suzukaze-m:20220417114038j:plain

で、落ち着いた先はシンプルにヒーター前の床。

f:id:suzukaze-m:20220417114058j:plain

ここが暖かい事を学習してくれたんで、

少しの外出なら、このカーペットだけで大丈夫です。(^^♪

 

 

そして娘が使わないとき、

どうしても足元が寒いときには私も拝借してます。(∀`*ゞ)エヘヘ