ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

今日は久しぶりに雨がやんでいます。ε-(´∀`*)ホッ

決して良い天気ではありませんが、何日かぶりに洗濯物を外干ししました。

 

夜も肌寒い日が続き、エアコン無しで充分過ごせてました。

快適なのか 娘は朝になってもなかなかお布団から出てきません。(>_<)

f:id:suzukaze-m:20210819131518j:plain

f:id:suzukaze-m:20210819131521j:plain

f:id:suzukaze-m:20210819131510j:plain

f:id:suzukaze-m:20210819131514j:plain

ようやくパッチリお目目。


今日は少しは現場も進むかしら・・・

雨がやんで嬉しいけれど、やんだらやんだで湿度も高く暑くなるんでしょうねぇ。。。

 

熱中症 皆さんもお気を付けください。