ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

狸の皮

またしてもおじさん2人が何かを始めました。(-.-)

師匠ん家の畑を耕し・・・

これらを植えたそうです。

 

一昨年、島らっきょうを植えた時は最初に世話しただけで

後はほったらかし・・・

雑草が伸び放題になり

結果、島らっきょうよりノビルの方が大きく育つという珍現象が起きたのに。

学習したんだかどうだか。。。

 

師匠と「俺たちが収穫し食べ飽いたら、他の人にも分けような。」

等と捕らぬ狸の皮算用まで。

 

「今年の夏は食べられる!!」

そんな風に嬉しそうに話す主人を、

私は温かい気持ちで見守りたいと思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!