ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

呼子プチ旅行

先々週、美味しい🦑を求めて呼子に行って来ました。

宿泊先は「旅館よぶこ」。

目的が「食」だったんで、ちょっと贅沢なプランをチョイス。

 

到着後は早速お風呂!

美味しいビールを飲むためには

まずはサウナで💦を出さねば!!

 

今回は部屋食だったんで、ビールをボチボチ飲みながら待っていたら

来ました!!!

食事です♥

出るわ出るわ。。。(゚д゚)!
いくら食が目的とはいえ、あまりの量に一旦休憩して再びお風呂へ。

 

そして残してもらっていた料理をつまみに、

のーーーーんびり、部屋飲み🍺。

とっても贅沢なひと時でした。(*^-^*)

これは朝ご飯です。

大抵、旅先でちょっとした痴話げんかをするんですが

今回はそれも無し。♥

お腹も心もたっぷり満たされたプチ旅行でした。