ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

美味しいビール

お家時間が多くなってる環境のせいか、

新しいビールがどんどん出て来てますね・・・(∩´∀`)∩

私もお酒好きの友人達と新発売で気になるビールを見つけてはシェアしてます。

 

友人のお勧め。

f:id:suzukaze-m:20210521153123j:plain

f:id:suzukaze-m:20210521153128j:plain

残念ながら私はうまく泡立ちませんでした。

f:id:suzukaze-m:20210521153630j:plain

こんな風になるはずだった・・・( ;∀;)

f:id:suzukaze-m:20210521153119j:plain

主人が買ってきてくれたビール。

これも美味しかったなぁ・・・

スッキリしていたけどちゃんとコクもあって✊

おまけに糖質ゼロなんで安心。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20210521153115j:plain

スーパーで「心が震える美味しさ」と書いてあったので思わず買ったビール。

これも私の好きな味わい。

プレモルの苦みが優しくなった様なビールでコクもあり飲みやすいです。

 

色々試しているけど、最近の私のイチオシはやっぱりコレ!!

f:id:suzukaze-m:20210414103552j:plain

ホントに好き♥

 

美味しいビールが沢山あって嬉しい限りだけど

美味しいモノには糖がある・・・飲みすぎ注意です。(>_<)