ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

貧乏性

土曜日、思いのほか早めに仕事が終わったんで

日田のビール工場に行って来ました。🍻

これで何度目かなぁ。。。(*´艸`*)

 

今回は焼肉食べ放題、大好きなジンギスカンがあるのでこれをチョイスしました。

🐑

f:id:suzukaze-m:20210427110039j:plain

f:id:suzukaze-m:20210427110042j:plain

琥珀エビス

f:id:suzukaze-m:20210427110035j:plain

サッポロ生

f:id:suzukaze-m:20210427110050j:plain

ソラチ

 

 

実は今回はもう一つお目当てがあって

限定醸造の新発売「プレミアムホワイト」ビールを買いたかったんです。

f:id:suzukaze-m:20210427110046j:plain

売店で冷えたヤツを1本買って飲みましたが、美味しかった。♥

春夏のビールという事で清々しい味ですが、さすがエビス濃くもあります。

 

売店には6本入りが1ケースしかなかったんで

友人に1本ずつおすそ分けして

残りは大事に大事に飲んでます。(*´σー`)エヘヘ

 

ああぁ貧乏性。。。。