ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

サウナハット

おんせん県大分にはワンコイン内で入れる温泉施設が沢山あります。

サウナ大好きの私は、週一位で温泉のサウナを利用します。♨

毎回心地よく利用してますが、時々嫌な気分になる時も・・・

昨日がその日でした。( ;∀;)

 

やっぱりサウナ大好きな友人とその施設で一緒になったんですが、

早い時間から来ていた彼女はその施設の常連さんにサウナであった時

ジロジロ見られた挙句

「あんた、そこまでしてサウナ入りたいんかい!!」

と言われたそうです。

 

サウナ通の彼女はサウナハットをかぶっていたんです。

f:id:suzukaze-m:20210423085421p:plain

プラス マスクを着けて。。。(私もマスクします)

 

そう暴言をはいた女性は私も見知ってますが、

密な状態でも大きな声でおしゃべりし続けるし、

(飛沫飛びまくり状態です)

聞こえよがしに悪口を言うし・・・

 

よっぽどそのおばさんの方が非常識なんです。😠

常連さんでも自分ちのお風呂でもないのに我が物顔するのはやめて欲しいです。

 

しかし、悲しいかな

私はそのおばさんに意見する勇気は持っていません。(;´д`)

見た目も怖いし・・・

 

そんな怖いおばさんのいる時間は避けてこようね・・・

と友人を慰める事しか出来ませんでした。

 

そんな意地悪なおばさんには天罰が下りますように。。。