ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

不本意な結果

昨日仕事終わりに夕方から温泉に行きました。♨
この日はジムもお休み。
たっぷりサウナで汗を出した後ゆっくりビールを飲むのが至福の時。
イメージ 1

温泉で2時間半 途中水分補給を取りつつも 
しっかりビールのスペースを確保した私達は家路に。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

途中に「かどや」発見!!!
イメージ 2
知る人ぞ知る大分のB級グルメ
さっそく入ることに。
こちらのお店は1年3か月位前にオープンされたとか。
学生時代に大変お世話になっていた主人は 懐かしさから当時なかなか食べれなかった大盛を注文。私はビールを飲む分を考えてを( ^ω^)・・・

のどの渇きがピークに達していた私は早速ビールを・・・と ん????

ない😨
メニューには焼きそばのみ😨
イメージ 3
ここにはビールは置いてなかった・・・(;´д`)トホホ
イメージ 4


サウナ上りの状況下、不本意にもお水を3杯飲んだ私。
美味しい焼きそばを食べ終わり 帰りに近くの量販店で缶ビールを買って
一気飲み。

はぁぁぁ~
美味しかった♥