ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。


私の周りには流行の波にのった人がいっぱい・・・( ;∀;)
イメージ 1

インフルエンザ。。。
我が家はまだ誰も発症してません。

イメージ 2
大雑把な主人が珍しく口やかましく言うので 手洗いうがいを励行中!!!
それも ちゃんとうがい薬で。
車にも常備。<(`^´)>

しかし、温泉帰り車の中で飲むビールは最高だったのに
まずはうがいで、全然おいしくない。。。

仕事が忙しいんで インフルエンザにかかるわけにはいかず仕方がない。

皆さんもお気を付けください。m(__)m

流行の波をよけながら 先日大分市内のT様邸が完工しました。
お世話になりました。
ありがとうございます。
イメージ 3
イメージ 4