ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島 最終日

とうとう最終日。( ;∀;)
思い残すことのないようにしたいと、朝早くから起き出し行動。<(`^´)>
お世話になった「ホテル・サザンコースト宮古島」をチェックアウトし、下見していた砂山ビーチへ向かいます。💨💨💨💨

さすがに9時位では泳いでいるのは他に一組だけでしたが、水温も高く気持ちよかったです。
イメージ 1
 
イメージ 2
島タコをみつけた主人。この後逃がしてあげました。(#^.^#)
イメージ 3
後から聞いたんですが、このウミヘビが私の後ろにいたとか・・・(゚д゚)!
イメージ 4
心行くまでシュノーケリングを楽しだ後は、最後の目的地 温泉に向かいます。♨
イメージ 5

イメージ 6
サウナもあり泉質もよく綺麗な温泉施設でした。(#^.^#)
イメージ 7
宮古島の締めはやっぱりこれでしょう!!(^O^)/
オリオン生と宮古ソバ。🍜

生憎お店の写真は撮り忘れましたが、オリックスレンタカー空港営業所近所のこのお店も美味しかったです。

イメージ 8
交差点等にもいた「まもる君」。
3日間、とても楽しく 事故もなく遊べたのもまもる君のおかげかも。。。(#^.^#)
しかし、こんなに兄弟がいるとは知らなかった。( ゚Д゚)


2年ぶりの沖縄離島。
毎回違う海に潜っていますが、どこもやっぱりきれいですね。✨✨

来年はどこの離島に行こうかなぁ・・・(*´艸`*)
今から楽しみです。♥