ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島旅行

 
 
イメージ 7
 
遅いGW・早目の夏休み・・・を頂いて宮古島に行って来ました。🌊
イメージ 1
 
昨年は台風接近の為ドタキャンした苦い思い出があるんで、今年は例年より一週間早い6月末出発の予定を立てました。
それでもやってきた台風。🌀
年々時期が早くなってきてます。(゚д゚)!
岡上空もそれなりの雲でした。(;_;
イメージ 2
 
予報では宮古島は快晴。☀
那覇で乗り継ぎ いざ宮古島へ。✈✈✈
 

 
イメージ 3
 
帰りの飛行機、再び福岡上空。
この雲が悪さをしているんですね。(>_<)
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
福岡前泊も入れて四日間も独りぼっちだった娘は翌朝までベッタリ。♥
 
 
昨日溜まっていた仕事を片付け、先ほどようやく写真の整理が終わりました。
宮古島での事はまたアップしたいと思います。(#^.^#)