ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島 一日目・・・Part 1

到着した10時過ぎにはすでに30°の宮古島。🏝
汗をかきかき レンタカーに乗り込みます。🚙💨💨💨💨

何日も前から、潜りたい場所を家で調べていた主人は迷わず伊良部島へ。。。
の前に腹ごしらえ。🍴
イメージ 9

イメージ 10
ここの宮古ソバは感動モノでした。♥

伊良部大橋です。
イメージ 1

イメージ 2
長すぎて全体像は見れません。(;_;

シュノーケリングの前にちょこっと観光。
イメージ 3

イメージ 4
アダン林を通り抜け「通り池」に。
イメージ 5
イメージ 6

観光後、ようやく待望の初シュノーケリング
いい感じに汗もかいてます。(#^.^#)
有名なポイントがあるんですが、私達は敢えて地元の方が行くような所を選びました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12
とても綺麗な海ですが、風が強くて結構な波が・・・
私はちょっぴり怖かったです。( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パート2に続きます。・・・・・・