ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島 一日目・・・Part 2

シュノーケリングを終え、ホテルに到着。
シャワーで汗と海水を流しサッパリしたところで夕食へ。
場所は、事前に予約入れていた「うさぎや」です。
イメージ 1
当然オリオン生。🍺
イメージ 2
マグロ・アカジン・アカマチの三種盛り
イメージ 3
大好きな島らっきょう
イメージ 4
あぐー豚のソーセージ(2本食べた後の画像です。。。)
イメージ 5
イカスミうどん。。。私はこれが一番美味しかったです。(#^.^#)
但し、食べた後は口元が大変なことになりました。(;´д`)

画像は撮り忘れましたが、他にジーマーミ豆腐。

どれもこれも美味しかったです。
お腹もいっぱいになり、疲れから早々に酔いが回った主人。
このお店で7時から始まる民謡ライブを観ることなくホテルに帰る事にしました。


この付近には結構居酒屋や食べ物屋さんがあります。
ホテルから歩いて行ったんですが意外に距離があり ついた頃には汗だくになりました。(>_<)
近距離なんで悪いなと思い遠慮したんですが、帰りはしっかりタクシーに乗りました。
運転手さんによると、どうやらそういう遠慮は無用、タクシーを利用した方が良いようです。(^O^)/



ランドリーで洗濯を済ませ、
翌日のシュノーケリングツアーに備えて この日はいつもよりずっと健康的な時間にベットに入りました。💤💤💤💤💤💤