ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

石垣島 一日目Ⅱ

待ちに待った晩御飯\(^o^)/

一度目に行った居酒屋さんがとても美味しかったんで今回もそこに行こうと思ってましたがあいにく満席・・・( ;∀;)

で~~~
石垣島でも有名な別の居酒屋さんにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
イメージ 1
タカセ貝のお刺身
イメージ 2
ラッキョウの塩漬け
イメージ 3
高級魚アカジンのマース煮

他にイカスミチャーハンを口元を真っ黒にしながらパクパク😋
沖縄ならではの料理を堪能しました。(^◇^)

イメージ 4
丁度この日は「オリオンビールフェスタ」をやっており街はすっかりお祭り騒ぎ!!
浮かれてひょろひょろ繰り出したのはいいけれど、帰り道がわからなくなり1時間程グルグル・・・( ;∀;)
酔いも手伝って 頭の中もグルグル・・・( ;∀;)

結局近場にも関わらずタクシーに連れて帰ってもらいました。(;´д`)トホホ

そんなこんなで石垣島1日目は終了、明日の西表島遠征に向けて早目に就寝しました。💤💤💤💤