ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島 二日目・・・Part 2

たっぷり八重干を堪能したところで、夕食🍴

今夜も居酒屋🍻

生憎名前を忘れてしまいましたが、ここのお店も美味しかったです。
前日行った「うさぎや」の目の前。

なんとのどごし生が90円(゚д゚)!
4杯飲んでも大分での1杯分にもなりません。(*´艸`*)
オリオンビールも美味しいけど、やっぱり90円は嬉しい♥


食事の後は夜のお花見。🌸
ガリバナを見に行って来ました。(#^.^#)
この花は夕暮れとともに咲き始め、そして朝になると散ってしまう神秘的な花。。。
だから「夜のお花見」なんです。
イメージ 1

イメージ 2
ライトアップされたサガリバナは甘い香りを放ちとても幻想的です。
主人も結構幻想的(*_*)
イメージ 3



こうして宮古島二日目もたっぷり遊び、やっぱり健康的な時間にはベッドに入った私達でした。💤💤💤💤