ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮古島 二日目・・・Part 1

二日目の朝も快晴☀です。
ツアーは午後からなので、取り敢えず島内観光とお土産を買いに行くことにしました。

まずは、最終日にシュノーケリングする場所を観光がてら探すことにしました。


砂山ビーチ
イメージ 1イメージ 2


やや不安・・・を感じながらも進んで行くと。。。。
イメージ 5
見えてきました。(^O^)/
イメージ 6

イメージ 3
めちゃくちゃ綺麗です。遠浅で全然怖くない!!!
ここなら安心♥

次は宮古島海中公園。
イメージ 17

イメージ 18
こんな風に窓から海中を見ることができます。
風が強くて波が荒かったんで、上の海面を下からずっと見ていると船酔いしそうな感じになりました。(..)


続いて八重干シュノーケリングツアーのある池間島へ。🚙
池間大橋です。
イメージ 4

待ち合わせは13時。お世話になったのは「マリンハート」さんです。
簡単な受付をして、ボートに乗り込みます。
ポイントまでは約20分です。🚢

第一ポイント
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 19

第二ポイント
ここはウミガメが見れるポイントだそうですが私は休憩。。。。
主人はシッカリ見てきたようです。🐢
イメージ 9

イメージ 20

第三ポイントでは私も海に入りました。(^O^)/
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


最後のポイント
ここの海の美しさは見事です。✨✨✨
イメージ 10
みんなで記念撮影。
イメージ 11

イメージ 15

イメージ 13

イメージ 14
この日はオフだった他のショップの女性ふたりとイントラさん。
イメージ 16
とても楽しくて素敵な思いでが沢山できたツアーでした。♥
ありがとうございました。m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Part2に続ます・・・・・・・