ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ようやく完成

半分芝剥ぎをしてそのままだった庭・・・

ようやく昨日全てを終わらせました。\(^o^)/

f:id:suzukaze-m:20210315115849j:plainbefore

f:id:suzukaze-m:20210419094457j:plain

f:id:suzukaze-m:20210419094453j:plainafter

 

主人が作業している間に草むしりもしたので、すっかり綺麗になりました。

これからは、草むしりの時間が大幅に短縮されそうです。

 

「半日 家の事をしたから午後は俺の時間」と言う主人に付き合って

師匠ン家の畑に植えてる島らっきょうの様子を見に行くことに。

 

ぼうぼうの雑草の中、かすかに見え隠れしている島らっきょう。。。

雑草に栄養を取られて全然大きくなってないんで、我が家に持ち帰りプランターに植え替えることにしました。(;´д`)トホホ

 

その後は近くの川でクレソンを採取。

f:id:suzukaze-m:20210419094449j:plain



 

一日中なんやかんやで動いていたので、ご飯食べたら眠いのなんの。😪

10時前にはお布団に💨💨💨

 

充実した日曜日でした。(#^^#)