ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

防草対策

終了しました!!

こないだから庭いじりをしてたんですが、さっきそれが終わりました。

半分まで草むしりが終わった庭。

最近この雑草が横に広がるヤツにとって代わりとってもむしりづらくなってました。

腰も痛いし暑いし疲れるし・・・(+_+)

と泣き言ばかりこぼしていたら、主人が提案。

防草シートを貼り、カラー砂利を敷き詰める事にしました。

大事なこごみは少しだけ間引きして丁寧にシートをカットし貼っていきました。

これが完成形です。(#^^#)。

スッキリ 明るくなりました。

石の上の落ち葉等の掃除はブロワーを使う予定です。

 

仕事柄、時々お客様にウチの人工芝の庭をお見せする事があって

気が抜けなかったんですが、

これでほぼ草むしりからは解放されると思います。

 

その後のご褒美のビールの美味しかった事。♥

(*´艸`*)