ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

台風と実家

先日の台風はすごかったですね。🌀

我が家に直接的な被害はなかったんですが実家が。。。

ムスメに様子を見に行ってもらったら

カーポートの屋根が飛んでいって

 イメージはこんなカンジです。

 

2階の雨戸の戸袋は

下のお宅に今にも落ちそう。(>_<)

 

ご近所に迷惑かけては大変なんで処理しに急いで帰省しました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

カーポートの屋根は全部取っ払い骨組みだけの状態にし

雨戸は

壊して外してしまいました。

住んでないんで当然ですが、日に日に朽ちていく実家・・・

育った家がこんな風になるとはあの頃は思ってもみませんでした。

良い思い出だけでなく嫌な思い出辛い思い出もたくさん詰まっている実家ですが

やっぱり少し寂しいです。

 

そしてどうかこれ以上壊れる前に早く売れますように!m(__)m

修理や管理の度に帰省するのは大変なんです。( ;∀;)