ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

実家の雨漏り

全く雨が降らないのも困りますが、長雨は憂鬱・・・

そんな季節が近づいているなか、もっと憂鬱な出来事が起こりました。

実家が雨漏りし出しました。☂

取り敢えず主人と急いで帰省し応急処置をしました。

1回め・・・もうこれで安心や!

2回め・・・今度こそ大丈夫や!!

(今月 補修のため2回帰省してます😢)

しかし昨日

「前よりはいいけど、やっぱり雨漏りする」

とムスメから連絡が来ました。

それを聞いた主人はさすがにがっくりきたようです。

(因みに主人はハゲてはいません)

 

色々調べましたが、やはり素人には難しいようです。

おまけに、地元の業者にネットで見積り依頼しましたが6日経った今でも全く返答がありません。

 

家もかなり古いんで いっそのこと売ってしまおうか・・・

と思案中です。(;´д`)トホホ