ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

3回目のワクチン接種

先週の土曜日11時30分に3回目のワクチンを接種しました。

f:id:suzukaze-m:20220315095758j:plain

12時間たっても副反応は現れなかったんで安心していたら

日曜日の明け方からものすごい寒気に襲われて・・・

f:id:suzukaze-m:20220315095749j:plain

市販の薬は全く効かず、辛かった。。。( ;∀;)

2度目の副反応でも熱は出ましたが、その時は不思議と辛くはなかったのに・・・

おまけに日曜日は宮崎で父の法事を営む予定があったから

帰省の車の中では死んでました。(;´д`)トホホ

 

無事に法事を終え簡単な食事会をしたんですが、

熱があってもビールも飲めたしご飯も食べれたんで 

f:id:suzukaze-m:20220315101028j:plain

まぁ 大丈夫かな・・・と

 

ところが、昨日の月曜には日頃弱音を吐かない主人が

「体がキツイ」と言い出したんで びっくり。( ゚Д゚)

 

今回ワクチン接種の副反応には泣かされましたが、

でもやっぱりコロナには罹りたくない!!

4回目のワクチンの話もでているようで、次に接種する事があれば

しっかり病院で薬を貰い副反応に備えたいと思います。👊