ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

よく食べよく太り

 

昨日は お昼前から鶴見の「海望パーク」に行ってきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

知り合いが社長をしていて、その紹介です。(#^^#)

 

着いた時は1時を回っていましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。

私達が頼んだのは海神コース。二人で税別10000円也

 

伊勢海老と鯵のお造り→エビは味噌汁

海鮮焼き数種類

ミニ海鮮丼

お漬物

 

という内容です。

 

f:id:suzukaze-m:20200615100540j:plain

かなり待たされてやっと来た伊勢海老!!🦐

ぷりっぷりっで甘い。大好きな鯵刺しも文句なしに旨い😋

f:id:suzukaze-m:20200615100542j:plain

写真を撮る前にうっかり緋扇貝は食べてしまいましたが、両方共仕上げに白ワインを使用しているのでとても上品な味に。。。

f:id:suzukaze-m:20200615100545j:plain

 

f:id:suzukaze-m:20200615102354j:plain

このミニ海鮮丼は私には量もちょうどよく 新鮮な魚介類が少しずつ何種類も入っているのが嬉しい。(#^^#)

 

それなりに満腹だったんですが、

せっかく佐伯に来たんだから・・・と締めに佐伯ラーメンを食べる!

という主人に付き合う事に。( ゚Д゚)

f:id:suzukaze-m:20200615103252j:plain

f:id:suzukaze-m:20200615103356j:plain

f:id:suzukaze-m:20200615100547j:plain

中太麺 醤油豚骨って感じのラーメン。

美味しいんですが、私にはちょっと塩辛いかな。。。

 

そんなこんなで半日よく食べました。

コロナ🐷でとんでもない体重を 3週間かけてようやく1キロ戻したところだったのにまた元に戻ってしまった日曜日でした。(;´д`)トホホ