ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

私怒ってます

週一回の点滴と朝晩の薬を続けている娘はすっかり元気を取り戻しました。

寝てばかりだったのも年のせいだとばかり思っていましたが、元気になるにつれ

遊びだしたりもしました。(#^^#)

元気になると本来の気の強さも戻ってきたようで、今朝はちょっかいをだしてた私の顔をカプリ!!!(;´д`)トホホ

f:id:suzukaze-m:20200620095736j:plain

そんな娘を、こないだSNOWでみつけた猫に反応するスタンプで写真を撮りました。

(*´艸`*)

f:id:suzukaze-m:20200620095729j:plain

f:id:suzukaze-m:20200620095733j:plain

f:id:suzukaze-m:20200620095731j:plain

f:id:suzukaze-m:20200620101040j:plain

これを開発した人はすごいですよねぇ。。。

とっても楽しいです。♥