ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

天草プチ旅行

20、21日で天草に遊びに行ってきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:suzukaze-m:20200622113737j:plain

f:id:suzukaze-m:20200622113749j:plain

梅雨の中休みでお天気もまあまあ。。。

11時に出発して到着は4時過ぎ・・・

宿は「天草渚亭」。こじんまりしたホテルですがスタッフの方は親切で清潔なホテルです。(#^.^#)

温泉に入り待望の夕食。🍴

f:id:suzukaze-m:20200622113813j:plain

給付金も入ったんでちょっと奮発。<(`^´)>

f:id:suzukaze-m:20200622113805j:plain

f:id:suzukaze-m:20200622113816j:plain

f:id:suzukaze-m:20200622113809j:plain

f:id:suzukaze-m:20200622113820j:plain

f:id:suzukaze-m:20200622113802j:plain

個室で二人だけでの食事だったんで、のんびりできました。(^^)/

f:id:suzukaze-m:20200622113752j:plain

翌朝の朝食。とてもおいしくご飯を2杯も食べてしまいました。

f:id:suzukaze-m:20200622113757j:plain

日曜の最初の観光は「天草四郎ミュージアム」。

実は私は若いころジュリーが大好きで、映画・魔界転生でジュリーが演じた天草四郎

かっこよくてかっこよくて💛

f:id:suzukaze-m:20200622113823j:plain

どうしても来たかったんです。(*´艸`*)

その後は色々ちょこちょこと立ち寄り天草を満喫。

 

もう一つの目的、健軍にある十八番の肉まんを買って帰ることはできませんでしたが

(お店が閉店になってました😢)、久しぶりの楽しいプチ旅行でした。