ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

タコボウズ🐙

昨日は暑かったですね。。。

そんな中 朝一で仕事を済ませてきた主人が帰る早々

「タコ釣りに行こう(#^^#)」と・・・

暑いし日焼けするからとステイホームを提案したんですが却下。

行ってきましたヨ。🐙

 

その前に大事なお昼ごはん。🍴

f:id:suzukaze-m:20200629115205j:plain

津久見の「汐の音」。

こないだ仕事の途中で食べたら安くて美味しかったとの事で、立ち寄りました。

f:id:suzukaze-m:20200629115210j:plain

f:id:suzukaze-m:20200629115833j:plain

確かに安い。

f:id:suzukaze-m:20200629115207j:plain

まぐろの竜田揚げ定食とミックスフライ定食&ビール♥(両方おかず大盛コース)

f:id:suzukaze-m:20200629115208j:plain

ボリュームもすごい。

満腹になったところでタコ釣りへ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:suzukaze-m:20200629115214j:plain

仕掛けをして。。。

f:id:suzukaze-m:20200629115212j:plain

f:id:suzukaze-m:20200629115215j:plain

釣る。。。

 

 

結果はボウズ。😞😞😞😞

 

気持ちを切り替え、蒲江まで行って貝を買い込み夜BBQ。

一日、よく遊びました。(#^^#)