ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ささやかな幸せ

昨日3回目の点滴を受けに病院に行ってきました。🐱

治療と薬のおかげで少しだけ元気を取り戻した娘。。。

嫌いな車の中では大きな鳴き声を上げるまでになりました。(#^^#)

 

そして今朝。

いつもより早く目が覚めたので主人と娘の寝顔を盗撮。📷

f:id:suzukaze-m:20200603090512j:plain

今まで娘は私達の間に自ら入ってきて寝ることは皆無だったんですが、体調を悪くしてからなぜか川の字で寝たがります。

自分の体が普通ではなくなってきていることに不安を感じているのかも知れません。

 

とにかく、今は毎朝がこんな感じで家族が一緒に寝れる事にささやかな幸せを感じています。(*^-^*)