ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

嬉しすぎです

私は洗濯が大好きです。(*^-^*)

洗えるものは何でも洗濯します。

洗濯機も年期がはいってました。

もう10年は使っていたでしょうか・・・

そんな我が家に昨日新しい洗濯機がやってきました。\(^o^)/

f:id:suzukaze-m:20200609111655j:plain

事前にネットで調べて、洗浄力の強い

f:id:suzukaze-m:20200609111656j:plain

この洗濯機を購入予定だったんですが、家電量販店には2020年のしかなくて

予算を結構オーバーしてしまいました。(>_<)

 

それでも、やっぱり新しいモノはいいですねぇ♥

早速使ってみましたが、とっても静か。

覗き込むと、ガシガシ泡を立てて洗ってくれているのが確認できます。(*´艸`*)

 

洗濯終了。

ゴミ取りBOXを確認してみると。。。

f:id:suzukaze-m:20200609111651j:plain

一回の洗濯でこんなに。( ゚Д゚)

今まで洗濯しても主人の靴下に娘の毛が残っていたのが、すっかり綺麗に。

嬉しすぎます。( ;∀;)

 

大好きな洗濯がますます好きになりそうです。♥