ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

恐るべし ダイソン V8 absolute

長年使用してきた掃除機の吸引が悪くなったんで新しい掃除機を購入することにしました。
ずっと欲しかった「ダイソン」のコードレス(*^。^*)
私の感覚では、「掃除機でこの価格はちょっと高い」 んですが
色々調べていたらやっぱり欲しくなって・・・

でーーーーー
昨日午前中届きました!!!
イメージ 1
イメージ 2
色々なヘッドやツールが。
イメージ 3
充電中💡

午後から 早速掃除開始💨💨💨

うわぁぁぁ。。。

げげげっっっ。。。

すごぉ~い。。。

等々独り言を発しながら家中全ての部屋を掃除。

25日から今朝までは留守してたんですが、一応23日に掃除はしました。
それなのに・・・( ゚Д゚)
イメージ 4
イメージ 5
あれよあれよという間にゴミはMaxライン越え。
殆どが娘の毛😹
んんんーーーーこんな中で生活していたのか・・・( ;∀;)

名誉のためにもう一度言っときますが、23日に掃除はしてます。(-_-;)


ヘッドの付け替えなど多少面倒なところもありますが、使い分けることでより綺麗に掃除が出来るようです。
このゴミがそれを物語ってます・・・( ;∀;)

我が家の最近の家電では一番高価な買い物でしたが、このゴミを見て
「買ってよかった!!!」と思いました。