ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

娘はブラッシングが大嫌い!(# ゚Д゚)
ドライヤーはまあまあ。。。
そしてなぜか掃除機は大好き!♥

掃除機を買い替えて一度もやってなかったんですが
昨日試してみたら、やっぱり好き!♥
主人がいたんで写真撮ってもらいました。(^O^)/

イメージ 1
そこそこ♥ そこが気持ちいい♥ と言ってます。😼
イメージ 2
うぅぅ。。。そこもいいかも♥ と言ってます。😼
イメージ 3
きりがないんでやめようとすると  やだぁぁ・・・ とせがみます。
イメージ 4

イメージ 5
はぁぁぁ。。。気持ちいい♥ と陶酔中。😼


これくらいブラッシングもさせてくれたら楽なんですけどね・・・(>_<)
今、抜け毛がすごいんですが そうそう毎回娘に掃除機をかけるわけにもいかないんで。(;´д`)トホホ