ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

エサを替えたら食べっぷりがよく最近また太ってきた娘。😼
流石にこれはマズイと今ダイエット中なんでご飯は少なめ・・・
なので朝はいつも「お腹すいたぁーーーー!!」と大騒ぎ。(゚д゚)!

そんな娘が今朝はおとなしく私の横でスヤスヤ💤💤💤

娘と一緒にベッドでダラダラしていたら
先に起きた主人が来て
「メザシをつまみ食いしてる」と・・・( 一一)
イメージ 1
あぁあぁーーーー( ;∀;)ボロボロ
娘に問い詰めたところ
イメージ 2
さぁ・・・何のこと? ととぼける。

おかしいなぁ・・・この歯形は間違いないんだけどなぁ・・・
と再度問い詰めると

イメージ 3
・・・知らない。と顔をペロペロ。
でも完全に目が泳いでる・・・( 一一)
イメージ 4

イメージ 5
そうしてようやく白状した娘。

ごめんにゃっ と謝られ全てを水に流す結果に( ^ω^)・・・

この可愛さには、なーーーーんでも👌です。(*´艸`*)