ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

食べ物の恨みは・・・

食べ物の恨みは怖いです・・・( ;∀;)

お盆帰省時に娘のごはんを準備し忘れ翌日急いで大分に帰った事は先日お伝えしました。
帰った時には愁傷な顔で「さみしかったあぁ~😿」と鳴いていたくせに・・・

外泊するとしばらく機嫌が悪いのはいつもの事なんで気にしていませんでしたが
今回はご飯を忘れられたのが余程悔しかったんでしょう、いつもの不機嫌さに加え
モノを落とすという嫌がらせを 翌日から始めました。(;゚Д゚)

イメージ 1
イメージ 2
本来ここは娘の居場所ではないのに わざわざDVDを落として巨体で無理やり狭い場所に寝ころびます。体が大きすぎてお尻は半分はみ出てます。
イメージ 3
イメージ 4
私が「あーっまた落とした!!!」と大騒ぎすると満足してどこかに行ってしまいます。
これが、帰ってきた翌日から毎日一回。(;´д`)トホホ
片付けるのは大したことないんですが、明らかに嫌がらせをしているのが分かっているんで 我が娘ながらその性格にあきれてしまいます。

忘れた私達が悪いんですが、猫でも食べ物の恨みってあるんですね・・・( ;∀;)