ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

それでもやっぱり好き

いじりすぎて娘に噛まれてしまいました。(;_;
まぁ ここまではいつもの事。
ところが今回は・・・・
イメージ 1
 
こんな事に。(゚д゚)!
噛まれた時にすぐに傷口を洗えばよかったんでしょうが、あいにくその夜は飲み会後で酔っぱらっていた私。
そのまま寝入ってしまいました。💤💤💤
でーーーーこんな大事になってしまいました。(;´д`)
イメージ 2
 
ぷっくり腫れた手と傷跡。
 
お医者さんには
「僕が許可するまでお酒は絶対飲んではいけません!!絶対です!!」
と何度も念押しされるし
「お風呂に入るのもダメ、簡単にシャワーで済ませて!!!」
とサウナ禁止令まで発令される始末。
 
あぁぁぁ・・・・つまんない・・・

毎日の楽しみの大半を奪われてしまいました。。
それでも娘とベッタリくっついているのを見て主人が一言
「そんなになるまで噛まれても、そんなに好きか?」

うん!!!(^O^)/
即答した私です。
イメージ 3
 
今朝の娘。やっぱり可愛い♥
今度からあんまりしつこくいじるのはやめようと、一応反省はしました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6