ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

見えなかったモノが・・・


手術をしてから快適な生活を送ってますが、ここにきて少し問題が・・・
手元がよく見えるようになったもんだから
今まで見えなかったモノが見えるように。。。

顔のシミや小じわ。( 一一)
部屋の片隅のホコリ。( 一一)
シンクや洗面台の水垢。( 一一)

なので!!!

運動はまだ許可がでないので、結構時間に余裕がある今
セッセッとお肌のお手入れ&掃除に勤しんでいます。<(`^´)>
イメージ 1
掃除は一度にやるとくたびれるんで少しずつやってますが、結構綺麗になってます。
お肌の手入れに関しては、なかなか効果は現れませんが続けていきます。( `ー´)ノ
イメージ 2
我が家で一番散らかす娘は、掃除をする私を横目にのんびりと毛づくろい。😼
イメージ 3

イメージ 4

この仕事部屋からも大量の猫の毛が・・・(;゚Д゚)
今までどんな掃除をしていたんだか自分でも不思議です。(;´д`)トホホ