ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

一年間お世話になりました

今年も残り3日ですね。。。

昨日が28日だということすっかり忘れていて、思い出したのが3時過ぎ・・・( ゚Д゚)

しめ縄もまだ買っておらず、大慌てで買い物を済ませ家へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それからバタバタお正月飾りを済ませました。

f:id:suzukaze-m:20191229112537j:plain

 

f:id:suzukaze-m:20191229112828j:plain

ホントはまともな掃除もまだ。。。(*ノωノ)

そして、土場へ移動。

f:id:suzukaze-m:20191229112531j:plain

f:id:suzukaze-m:20191229112938j:plain

f:id:suzukaze-m:20191229112533j:plain

f:id:suzukaze-m:20191229112536j:plain

家よりも土場が先。。。。

片付いているのを確認し、土場の隅っこにある井戸にサカキとお神酒を捧げて、涼風は仕事納め。

 

今年一年無事に終了できました。

皆さん いろいろお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。m(__)m

㈲涼風

白方雅則