ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の甥っ子

関東甲信梅雨明けしましたね。(゚д゚)!

埼玉在住の妹家族も暑い毎日を送っているようです。ι(´Д`υ)アツィー

毛皮をまとっている子達にも辛い暑さがやってきました。(;´д`)トホホ

昨日、エアコンの効いたリビングで過ごす甥っ子の写真が到着。

イメージ 1

イメージ 2

あららぁーーーーー(〃ノωノ)
なんとま 無防備な姿( ^ω^)・・・
でもとても気持ちよさそう。(#^.^#)

涼しい所でリラックス。。。
お股を広げたくなるの分かる気がします。
イメージ 3
ウチの娘もそうですが、なぜか高い所に上がる事が・・・
上の方が暑い気がするんですが
案外涼しいのかしら???

猫って 夏でも冬でも自分に居心地の良い場所を
よく知ってますよね。😼