ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の後ろ姿

曇り空で少し肌寒い今朝。。。。

私が起きると大抵一緒に階下に降りてくる娘なんですが、
そこはやっぱり猫。
寒くなってくるとお布団から離れがたいようです。

部屋を覗いてみると・・・
イメージ 1
まだベッドの中。
しかし、なんと「おっさん」な後ろ姿。(;゚Д゚)
顔だけは小さいのでうずくまると首の後ろの肉がだんだんに盛り上がります。
女の子なんだけどなぁぁ・・・
後ろ姿はたくましいおっさん・・・
イメージ 2
気を取り直して前に回り娘の顔を見ると、
イメージ 3
(´∀`*)ウフフ可愛い♥

このギャップもたまらなく好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あぁぁ 親ばか。(〃ノωノ)