ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

毎日暑い日が続きますね。ι(´Д`υ)アツィー

今朝は雲があり雨も少し降って幾分過ごしやすくなってます。

もうエアコンなしでは眠れない熱帯夜の日々。
娘もそれは同様で、エアコンの風が程よく来る一番の場所に陣取って寝ています。

当然朝にはエアコンも切るんですが、いつまでもベッドにしがみつく娘。

イメージ 1
まだベッドの中。😼
接触冷感のNクールのタオルケット。
確かにヒンヤリ気持ちいいです。(#^.^#)
イメージ 2
ペロリと剥くると  
 (゚д゚)!脅かさないでよ!  の娘。
イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 5
気持ちいいから出たくないぃぃ!!!

埒が明かないんで、そのままにして階下で片付してたらようやく起きてきました。

ヒンヤリNクールの掛布団は猫にも気持ち良いようです。(#^.^#)