ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

雨の川遊び

ようやく迎えた日曜日。
毎日あんなに暑かったのに
よりによってこの日になってあいにくの天気。(;´д`)トホホ

なんやかんやでずっとできなかった川遊びができると
この日を楽しみにしていた主人は、予定を変更する事なく朝一仕事を終えたら出発の準備に余念がない!!!<(`^´)>

遊漁券を購入し 小雨の中目的地に到着しましたが、肌寒いんで私は水に入るのをパス。
イメージ 1

イメージ 2
橋の下なんで濡れる事はないんですが、湿っていて焚き火もできない。😢
イメージ 3
なんとか火をおこそうと色々やっていたら主人は既に川の中に・・・

私も足だけつけてみたけど 冷たい・・・( ;∀;)

これはなんとしても焚き火をしなくては!!!
と思う位、冷たい・・・( ;∀;)

小一時間程で川から戻ってきた主人は さすがに「寒い」の感想。
でも「それでも楽しかったぁ♥」だそうです。(#^.^#)

イメージ 4
小ぶりの鮎が6匹。🐟 唐揚げですな。

夏はまだまだこれから☀
次はもっと楽しく川遊びができる事と思います。(#^.^#)