ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

グッタリ

昨日、完工した大分市のY様邸の片付に一緒に行って来ました。

短い時間でしたが猛暑の中の作業は過酷でしんどかったです・・・( ;∀;)
主人や職人さん達は毎日こんな思いをされているんですね。

ホント殺人的な暑さです。(;゚Д゚)

夕食を済ませてソファーに寝転がりスマホで動画を見るのが主人の日課なんですが、流石にこの暑さで身体もクタクタらしく いつもスマホを握って固まったまま 
いつの間にか寝ています。💤💤💤💤💤💤

イメージ 1



イメージ 2

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くで写真を撮ってても全く起きません。
それだけ疲れてるんでしょう。。。

毎日お疲れ様です。m(__)m