ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

昨日午前中、別府の現場に植栽に行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

外は既に酷暑。☀

だんだん二人とも無口になっていきます。( 一一)
たっぷり汗をかき植栽終了。

次は別府のH様邸の最後の片付です。(#^.^#)

イメージ 1
この暑さが原因で乾きすぎ、仕上がりに満足できなかった主人が、職人さんに再度 塗りなおしをお願いした門柱。
さすが、綺麗に仕上がっています。(#^.^#)
これから、ガーデニング等でこの門柱がより素敵になる事でしょう。。。。

H様。
数ある業者に中から「涼風」を選んで頂きありがとうございました。m(__)m


この後 生コン打設の補助の為大分市内の現場に移動。
二人でやったので割と早めに終了。
グッタリの私を連れて帰り、主人は残りの仕事へ。💨💨💨💨



夕食後の主人は、例のごとくソファーで固まって寝ていました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージ 2

お疲れ様でした。(#^.^#)